ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイケレ・アウトレット - ハワイのショッピング

ワイケレ・アウトレットに行きました。
ワイキキから車で約30分程度。
10時オープンですが、すぐに駐車場が満車になるので9時45分くらい到着がベスト。

人気のお店の前には開店を待つ人の行列ができていました。

アウトレットに来るといつも思うのが、アウトレット向けの商品が多いこと。
ブランド名を付けただけの退屈なデザインの品々が並んでいます。

ジーンズ60%オフとかは、ちょっと魅力あり。

モール内の店を反時計周りに見て歩き、一番奥にチョコレート屋さんがあります。
以前はゴディバがあった場所に今はダイヤモンドヘッドチョコレート。

価格帯はゴディバより低め。

筋肉マーメイドに$225の値札がついていました。

チョコレートを1個($1.95)買って店前のテーブルで食べました。

COACHはワイケレ・アウトレットで一番人気。

お店の奥の方に70%オフの棚があるので、気に入った商品があれば超お買い得。

私が帰るお昼頃には駐車場は満車で、アウトレットに入る車の渋滞もできていました。

買い物好きなら楽しい場所だとは思いますが、私は買い物を殆どしないので2年に1度くらい来るので充分です。。(´・_・`)


========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================