ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキビーチを眺めながらランチビュッフェ

今週末は、ワイキキビーチが目の前のレストランDuke's Restaurantへ
ランチに行きました。


メインストリートKalakaua通りからは分かり難いのですが
Blue Note Hawaiiが入っている Outrigger Waikiki Beach Resortの1階一番奥にあります。



雨が降っていたこともあり、昼12時でも殆ど待たずに入れました。
アラカルトメニューもあるのですが、ランチビュッフェ$19にしました。



品数は少なめ。
クスクスやキヌアを使ったサラダ、マカロニ、ブロッコリーのサラダなど、サラダ類が充実しています。

生野菜、果物類も充実しています。

肉類は、チキンの照り焼きとポーク料理だけで、ガッツリ食べたい人には物足りない感じです。

私は、多くの種類をちょっとずつ食べたいので、こんな感じになりました。


味は無難にどれも美味しかったです。


ワイキキの真ん中で、海を眺めながらビュッフェを食べて$19ならOKでしょう。


ハトやスズメもレストラン内を飛び交っていて楽しいです。



青い海とヤシの木を眺めながら、お腹いっぱいに食事できて
幸せ~な気分になりました。




================
OharuArtのWebsiteを設立しました。
Oharuart.com 
そちらも随時更新していきます。

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.