ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シロアジサシの赤ちゃん♡

ずーっと探していた ”シロアジサシの赤ちゃん” を見つけました!(^O^)/


アラモアナショッピングセンター沿いにシロアジサシがたくさんいる並木があり、
「きっと、こういう場所に巣があるはず」と思って注意深く探していました。


最初見た時は、白い鳥の抜け羽が木にくっついているのかと思ったのですが
ちょっと角度を変えてみると...


いました!



ふわふわ♡


お腹が大きいから食事の直後かな。


直射日光が目に入って、片目が眩しそう。


あくび♡


眠りに入りました💤
嘴を背中に入れて寝るんだね、インコみたいに(#^.^#)


親は同じ木の上の方にいました。
親が餌を与える姿を期待したのですが、食事直後だったようで
親も雛もくつろぎモード。


食べて寝て、食べて寝て。
早く大きくなって飛べるようになるといいね(#^^#)



欲を言えば...もっと小さい赤ちゃんも見たいなぁ。
引き続き、シロアジサシの赤ちゃん探し続けます(^o^)丿



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 
商品販売ページを新設しました。

写真画像データなどの商品も取り扱い致しております。
個人利用$5~です。
================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.