ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ノウゼンカズラと野鳥

Waikiki 西側にあるFort Derussy Beach Parkで
大きな木から垂れ下がる枝に色々な鳥が来ていました。


ゆらゆら揺れる枝にとまって、鳥達は楽しそう(*^^*)


ワカケホンセイインコ↓

開花が終わっているお花を食べていました。


キマユカナリア↓


お花が落ちた後のガクの中に溜まった水分を飲んでいました。
黄色いキマユカナリアと黄色いガクがお似合い。


メキシコマシコのメス↓

食べているのは、雌しべの一部かな。


他に、インドハッカ、シリアカヒヨドリもたくさん来ていました。


この木、確かではないのですがノウゼンカズラ(凌霄花)かなぁと思います。
植物の名前も、きちんと確認して覚えていかないと(´ー`)



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 
商品販売ページを新設しました。

写真画像データなどの商品も取り扱い致しております。
個人利用$5~です。
================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.