ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ほっぺ掻き セキセイインコ

セキセイインコのユキとナナ。


オスのナナは簡単にほっぺを掻かせてくれるのですが、
メスのユキはなかなか 掻かせてくれません。


ユキは噛むのが好きで、指を近づけると指や爪を噛みます。
でも、顔や頭が痒そうにしているのを見ると掻いてあげたいのが親心。


ユキがボーっとしている時を見計らって、再チャレンジしてみました。


指をゆっくり近づけて、ほっぺの羽の膨らみに忍ばせ・・・


ユキ、固まってる?



指でグリグリっ



おっ?いい感じ?





やっぱりダメですか。怒られてしまいました~(´ー`)



ユキは手で作った輪が好き。
何も持っていないのですが、手で輪を作ると覗きたくなるみたい(#^^#)



かわいいっ♡


また、ほっぺ掻かせてね(#^^#)



================
写真ページ更新しました。

OharuArt Photography
Oharuart.com 

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.