ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

海 - a piece of ocean 3 - (油絵)

大きなハリケーンはトロピカルストームとなり、さらに勢力を弱め、現在はホノルルの南の沖をゆっくり西へ進んでいます。


ハワイ島では浸水で大きな被害が出たようですが、オアフ島は一部停電がありましたが、今のところハワイ島のような大きな被害はないようです。



木版にワイキキの砂を使った油絵 
- a piece of ocean -(10X10 inch)
前作に引き続き3作目の紹介。


出来上がりとしようか、修正しようかと考えながら長ーい間放置していたのですが、
一旦、ここで区切りを。


南国の穏やかな海ではなく、
北の冷たい海で荒波が岩に当たり砕け白波を立てているイメージです。


海でも池でもプールでも、水面をじっくり見ると、赤っぽいラインと黄色っぽいラインが常に共存していることに気づきました。


今朝のワイキキの海を背景に。。
海の表情は、場所によって全く違い、天候によっても大きく変化します。




全然別件ですが、今朝の写真をもう一枚。
インドハッカ貸し切りゴルフ場(*‘ω‘ *)




================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.