ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキの朝食レストラン リピート決定

ワイキキのILIKAIホテルにあるレストランCinnamon's に朝食に行きました。
Cinnamon's は、東京、横浜、ラスベガス、カイルアにもあり
カイルアのCinnamon's は少し前に行って、まぁまぁ満足でした。


アラワイ ハーバーとDukeラグーンが見えるロケーション。
レストランのテーブルは屋外に並べられていて海風を感じることができます。


本日スペシャルのベジオムレツ•パンケーキセット($14.25)
ビーフシチュウ・ロコモコスタイル($12.95)
ホットコーヒー($3.75)
を注文しました(2人分)。

オムレツは品質の良い野菜を使っている感じで美味し~(#^^#)
パンケーキは悪くはないけど普通(´-`*)~


ビーフシチュウ・ロコモコスタイルは、品質は良い感じはしたのですが塩辛いっ(>_<)


コーヒーは「要らない」と言うまで何度でもリフィルしてくれます。


お店のサービス、ロケーション、雰囲気は大満足。
注文する料理を変えて、またリピートしたくなりました。


食後は高架を渡ってDukeラグーンへ、散歩(^^♪


早朝はラグーンの砂が均してあり、人も少なくて奇麗~


ダイヤモンドヘッドの方角から太陽が昇ってくるので、
朝にダイヤモンドヘッドを写真撮影すると逆光になります。


ラグーンにはゴイサギがいっぱい。


ゴイサギの写真撮影に、またラグーンへ行こうと思います。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.