ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

アカハラシキチョウの食事 ミミズ

アカハラシキチョウが大きなミミズと格闘しているところに遭遇しました。
距離が遠く天候も良くなかったので写真はボケていますが、一挙公開。


↑ アカハラシキチョウがミミズを咥えています。


↑ 生きの良いミミズ。必死の抵抗。


↑ 逃げるミミズ。


↑ アカハラシキチョウも必死で瞬膜が出た。


↑ ミミズは大き過ぎ、アカハラシキチョウによって分断されました。


↑ 分断したけど、大きいね。食べれるのかな。


↑ 喉を詰めたか?頑張って!アカハラシキチョウ!


↑ ほぼ飲め込めた様子。


↑ ミミズ。最後の抵抗。


↑ アカハラシキチョウ、最後のひと飲み。


↑ 無事食べることが出来ました。お腹が膨れてます。
この後、分断したミミズのもう一方も食べ、遠くへ飛んでいきました。


大物を食べて満足したことでしょう(^-^)
================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.