ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シッポのないコウカンチョウの幸せな暮らし

コウカンチョウには立派なシッポがあるのが普通ですが


昨日、シッポのないコウカンチョウを見つけました。



事故か病気か...
でも、見た限り元気で健康そう。
それに、表情がとても可愛くて
おもわずシャッターを切りました。



近くでコウカンチョウの鳴き声が聞こえたので、
声のする方向へ歩いて行き、動画撮影に切り替えました。


地面で鳴いているコウカンチョウがいました。
こちらは普通にシッポがあります。


そこへ飛んで来たのは
さっきのシッポのないコウカンチョウ!



この2羽は つがい だったようで、
一緒に餌を探しながら歩いて行きました。



シッポがなくても飛ぶことも出来るし、可愛くて恋人もいる。
幸せそうなコウカンチョウでした(#^^#)


動画はこちら↓(約50秒)

No tail Red crested Cardinal is in hapy life 尻尾のないコウカンチョウ


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.