ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

マガモの親子 ハワイカイ ショッピングセンター

日曜日の午後。
ハワイカイのショッピングセンターへ、ショートドライブ。


ココヘッドが眺められる海辺のパラソルの下で
スターバックスコーヒーを飲むのが最近の私の至福の時間。


そこへマガモの親子が歩いてきました。

お母さんと3羽の子供たち。
一眼カメラを持っていなかったので、iPhoneのカメラで撮影。


近くにオスが3羽。どれがお父さんか不明。。



餌をねだりに、近くにやってきました。
でも、コーヒーしか飲んでいないので あげるものがない。
ごめんね。。。


綺麗な羽の色を見て
カモを描いてみたくなりました。


マガモの親子、私が無害だと理解したのか
しばらく 私の近くで くつろいでいました。




写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.