ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコと鏡

セキセイインコのユキとナナ。
放鳥時、鏡の上に乗ることが多くなりました。

インコ達は高い所が好き。

鏡の上で何かを食べているよう...
滅多に掃除をしない場所だからホコリが積もっているかも...
ホコリ食べないで~(>_<)


ユキは足のチカラが強いので、足で体を支えて鏡を覗きこむことも出来ます(*^‐^*)


手を出したらユキが手に降りてきました。


続いてナナも手に降りてきました。


ナナは私の手に滲み出る汗を舐めています。
まぁ、塩分補給になっていいかな(^▽^;)



ただいまの気温28度。


インコ達は今日も元気です。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.