ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

野鳥の巣落ち雛

ハワイ在住の友達の知人の話です。


駐車場で鳥の雛が落ちているのを見つけ
当初、何の鳥か分からなかったのですが、持ち帰って育てたそうです。


雛は日々成長し、文鳥と分かったそう。
しかし飛ぶことが出来ず、致命的な障害があるのかもとのことで
野生に返すことは出来なさそう。


今では、べったり懐いて、
元々鳥好きだったわけではなかったのですが、その文鳥を溺愛しているそうです。

その文鳥の写真を送ってもらいました。
ヨーグルトが大好きで、ヨーグルトを食べている「ぶんちゃん」です。



何の鳥だか分からず野鳥の巣落ち雛を育てて、成長してみると文鳥だったとは
夢のようなお話ヽ(^o^)丿
文鳥さんも、優しい人に巡り合えて良かった!


私も野鳥の巣落ち雛を育てる経験をしてみたいと思っているのですが
なかなか巡り合えません(*´ω`*)



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.