ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

メキシコ料理レストラン Chili's

メキシコ料理レストランChili"s。
ファミレスのように明るく広く、無難に美味しい料理が食べれるので
私はよく行きます。


カハラモールやワイケレ アウトレットモールなどにもありますが、
日本人率は比較的低いです。
日本には、日本の米軍基地内に店舗があるようです。


写真はカハラモールのChili"s。


Baby Back Ribsなどステーキ類も美味しいとのことで人気ですが
私はSanta fe Crispers Salad($13.99)を注文。


Chili'sのHPから会員登録すると
無料でチップスとサルサソースが貰えるとのことだったので、
その場で会員登録しました(#^^#)

チップスは、お代わり自由♪


Santa fe Crispers Salad。

(アボカドはサイドに避けてと注文したので、端に寄せてあります)


フライドチキンは、鶏肉が柔らかく、衣がカリカリ。
とっても美味しいです。


サラダの野菜は、ちょっと感動に欠けるかも。
ワイケレで食べた時は、野菜の種類がもっと豊富で量も多かった記憶があるのですが。
店舗が違うと若干料理に違いがあるようです(´▽`*)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.