ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ホノルル シティーホール イルミネーション

毎年このシーズン、ホノルル シティーホールで
クリスマスのイルミネーションが飾られています。


サンタがアロハのハンドサイン、シャカでお出迎え。

シティーホールの中には、ホノルル市郡役所で働く各部署単位で作られた
クリスマスツリーが飾られています。


消防部は炎をイメージして赤いクリスマスツリー↓


警察部はフクロウのクリスマスツリー↓
夜も目を見開いて監視してるってことかな?


ライフガード部は、鮮やかなお花と蜂↓
なぜ蜂?


他にも熱帯魚が飾られたクリスマスツリーなどもあり、
トロピカル~なクリスマスが楽しめます。


また、サンタさんと一緒に写真が撮れるコーナーもあり、家族連れの長い列が出来ていました。


シティーホールの隣にあるイオラニ宮殿もライトアップされていて綺麗↓

イオラニ宮殿の横では馬車の写真撮影コーナーもありました↓
馬の像かと思ったら、本物の馬!(=゚ω゚)ノ


帰りに漁港に寄った時に足元を見ると、、、

惜しい誤字を発見(^0_0^)


でも、日本語表記してあることに感謝と感激です。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.