ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワッフルが美味しい穴場レストラン

昨日、朝に用事があり、朝食を外食にしました。
日曜の朝で、Nico's Pier 38は閉まっていたので、Nico’sの近くの
New Eagle Cafe(1130 N Nimitz Hwy # A100, Honolulu, HI 96817)へ。


以前にも昼食で利用したことがありますが、
「和食もそろっている地元ダイニング」的な印象でした。

道路沿いのショッピングモールの端にあります。
店内に入ると意外と広くて、たくさんのお客さんで混雑しています。

地元の人がほとんど。
上品な老夫婦の姿も少なくなく、お店の人と顔なじみのよう。


私が注文したもの↓
クロワッサン サンドイッチ($10.25)
ストロベリーワッフル($8.65)


パンケーキを試してみようと思っていたのですが、
多くのお客さんが苺ののったワッフルを食べていたので(^-^;


クロワッサン サンドイッチ↓

フルーツの盛り合わせがたっぷり。

クロワッサンには、ハム、ベーコン、卵、チーズが挟んであり
ボリュームたっぷり。
野菜が欲しいところ(^-^;


ストロベリーワッフル↓

外はカリカリ。中はフワフワ。
軽~い感じのワッフルで、ホイップクリームと食べると口の中で溶けるよう。
とってもとっても美味しかったです。


地元の人が何度も食べたくなるスイーツは、やっぱり美味しかった!


帰り際に見た1組の夫婦は、苺とクリームは上にのせずに別皿に入れてと注文して、
ワッフルを少しずつ切りながらクリームや苺をつけて食べていました。


最後までワッフルのカリカリが保てるので、次回は私もヽ(^。^)ノ


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.