ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

お好きな絵はどれ? <ご協力お願い>(終了)

今、水彩画の展示会選考に出品する作品を選んでいるのですが、
ブログを見て下さっている方にご協力いただき、
お好きな絵をお伺いしたいと思います。


もしよろしければ、ご協力をお願い致します。
ログインも不要で、好きな絵をクリックするだけです。


下記のWebサイト↓にアクセスし
OharuArt | お気に入り水彩画
お好きな絵を選び、
各絵の左端に表示されている♡を1回クリック
それで完了です。


いくつ絵を選んでいただいても構いません。
1端末につき、1カウントしかできない仕様になっています。
ユーザーの特定はされず、♡クリックの数だけが集計されます。


今日から数日間限定です。
お伺いしたご意見を参考にして、展示会選考に出品したいと思います。


<<ご協力のお願いは終了していますm(__)m>>



参考までに、ページを開くと下記のようになっています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、開くのに多少時間がかかるかもしれません。


ムラゴンコメント欄からのコメントは不要です。
よろしくお願いいたしますm(._.)m



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.