ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

銀紛を使う(油絵)/ハワイガン

ハワイ在住の友達から絵画用の金粉とシルバーの粉を頂き
先日は金粉を使ってバラの絵をリメイクしました。



次はシルバーの粉を使わなきゃと思い、
ハワイガン(ネーネー)を油絵で描きました。
シルバーに合いそうな濃紺を背景に。

メディウムにシルバー粉を混ぜて、筆で飛沫を飛ばしました。

メディウムの粘度が高く、思ったように飛沫が飛びませんでした。
水滴っぽい飛沫が欲しかったのですが(´・ω・`)


まぁ、キラキラと輝くので普段とは違った雰囲気の絵になりました。
何はともあれ試作経験が大切。
今後も色々と試していきます('ω')ノ


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.