ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シロアジサシの飛行訓練

飛ぶシロアジサシを見ていると、2羽か3羽で飛んでいることが多いです。
2羽の場合は、オスとメスのつがい。
3羽の場合は、両親と子供。
シロアジサシは、1組で1つの卵を産み育てるので子供の数は常に1羽です。


3羽で飛んでいるのをよく見ると、
1羽だけ体が小さかったり、飛ぶのが上手くなかったりして、
子供であることが分かります。


↓上から2羽目が体が小さいので子供。親の飛ぶ姿を見ています(*^-^*)


↓先頭を飛んでいるのが子供。両親が見守っています( *´艸`)


↓先頭を飛ぶ子供に両親がしっかり付き添っています。


家族の絆が強いシロアジサシ。

親離れは、どういう時に、どうやって離れるのかなぁと
想像が止みません(*´▽`*)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.