ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ノースショア レストラン探索

ノースショアに行く機会があり、新地開拓の為
行ったことのないレストランに行ってみました。


今回行ったのは、Uncle Bo's Haleiwa
 (66-111 Kamehameha Hwy #101, Haleiwa, HI 96712)

このお店の一帯はレストランがたくさんあり、とても迷ったのですが
トラックフードは除外し、Yalpで検索したところ評判が良く、お客さんもそこそこ入っていたので、このお店に行きました。

パスタを注文。
PASTA PRIMAVERA ($12.95)
PASTA MARINARA add CHIKEN ($9.45+$3.00)


それほど期待していなかったのですが、とても高品質で美味しく驚きました(≧▽≦)
素材も良く、料理も上手!
パスタの湯で加減も素晴らしい。
パスタの味付けが美味しくて、お皿についた残りのソースまで残さず完食(^-^;


調子に乗ってデザートも注文。
お店の看板商品だと言う、HOBO'S ($9.45)

(ローソクは普通ついていません(^-^; )))
ドーナツっぽく見えたのですが、齧ってみると中がスカスカ。

タロイモを使った紫色のシュークリームの皮と言ったところ。
添えてあるアイスクリームと甘い練乳のようなソースをつけながら食べるとのこと。


珍しいデザートで工夫してあるのは理解できましたが、
味は期待するほどでもありませんでした(´-`*)


ハレイワの街並み。

高い建物がなく、鳥達が元気にさえずっていて
ホノルルとは違った空気が流れています。


調べると、Uncle Bo'sはホノルルの自宅の近くにもありました。
Uncle Bo’s Pupu Bar & Grill Kapahulu (559 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96815)
小さなお店で古びた看板が小汚い(?)ので、行ったことがなかったのですが
今度行ってみようと思います(^o^)丿


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.