ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ほっぺ掻きの結末-セキセイインコ

ナナが頭が痒そうにしていたので掻いてあげました。

換羽が終わってすぐなので艶々フワフワです♡
そこへユキが邪魔に来ました。

嫉妬するユキ。
ナナを追い払い、私を噛みます(´・_・`)

そして、指の下に無理やり潜り込みます。

ユキ:「ユキも掻いて」

ユキも描いてあげると、ウットリ。

ウットリするユキを見つめ、吸い込まれていくナナ。

. . . . . . . . !

ユキ:「ちょっと!近づかないで!」

ユキの”怒りのスイッチ”が入りました。

何故か、ユキは私にも攻撃(>_<)

本気噛み(>。<;)

アメとムチを持つユキ(´-`*)

痛いけど、可愛いので許せます(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.