ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ナナの好きな場所

家の中を飛び回るようになったユキとナナ。
最近のナナのお気に入りの場所は洗面台の照明器具の上。

ケージからは離れた場所にあるのですが、私の作業場が洗面台に近いので
私の様子を見に来る時にちょうどよい休憩所になるようです。

照明器具の上で私を眺め、ご機嫌です。

最初にナナがこの照明器具にとまった時は自分でケージに戻ることが出来ずに
鳴いていたので、呼んで手に乗せケージまで運びました。


ユキは未だここまで行く事ができません。


今のところ、ナナだけの止まり木です(*^‐^*)



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.