ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カラカウア通りパレード(水彩画)

来月の展示会選考に出展予定の水彩画が描きあがりました。


ハワイのカラカウア通りを馬に乗ってパレード。

華やかな王族の衣装に身をまとい、笑顔で観客に応える女性。
元気溢れて少々暴れ気味の馬。
華やかなパレードの熱気とハワイの強い日差しを感じてもらえたらと思って描きました。


修正に歯止めが利かなくなりそうだったので見切りをつけて、額に封じ込めました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.