ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

画展WAHI PANAオープニング レセプション

画展WAHI PANAのオープニング レセプションがHonolulu Museum of Art School
で開催され出席しました。


ハワイにおける有名で伝説的な場所、または特別な関心や歴史的意義のあるランドマークについて学び、広めることを目的としています。

私の絵は、油絵2点が展示されています。

レセプションはハワイ式で、ホラ貝を吹いて始まり、ハワイの歌とフラダンスがありました。

展示会場は広いホールで明るい照明があり、約80点の作品が展示。

出展のアーティストには、葉で作られたオープンレイと全作品を掲載したカタログが贈られました。

展示会場では、私の作品の前で立ち止まってしばらく見つめる人やカメラで撮影する人などを見ることが出来ました。


私の作品から何かを感じ取ってくれたと思うと本当に嬉しいです。


<画展情報>
WAHI PANA
日程:2019年5月31日~7月5日
場所:Honolulu Museum of Art School Main Gallery (1111 Victoria Ave, Honolulu, HI 96813)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.