ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

セキセイインコ描きました アクリル画(1)

セキセイインコをアクリル絵具で描きました。


私の家のセキセイインコ、ユキがサーフィンに挑戦。
片足でスイーっと。



ハワイに住んでいるセキセイインコらしく、
ユキの絵を描きたいと思って描いた空想画です。


風邪気味だったユキは、すっかり元気を取り戻し
パワー全開で遊んでいます。
もちろん、実際にサーフィンは出来ませんが。。



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.