ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキビーチ 油絵

Markの絵画教室の仲間が集まり、
レッスン外の絵画会がKahanamoku Beachで開催され参加しました。


Kahanamoku Beachは、ワイキキの西端にあるヒルトン ハワイアン ビレッジのラグーンの奥にあります。


青い空と海、ダイヤモンドヘッド、ヤシの木、色とりどりのカヌー...
いかにも絵心をそそられる場所です。

仲間で集まって描くのは楽しい♪

Kahanamoku Beachの一番奥に生えている木↓

3月にこの木を私が描いた時は、枯れ木の状態でした。



今回私が選んだのは、カヌーを取り入れた風景↓

ヤシの木の日陰を選んでイーゼルを建てたのですが、
時間とともに陰がズレて、強い日差しの下で描く事になり
2時間で頭痛がしてきて、ギブアップ。


後半は自宅で描いたので、多少写真ぽくなりました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.