ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カネオヘ イタリアン レストラン

カネオヘに行った機会に、
以前から気になっていたイタリアン レストランZia's Caffeへ行きました。


Zia's Caffe
45-620 Kamehameha Hwy, Kaneohe, HI 96744


Ho’omaluhia Botanical Gardenに近い83号線沿い。

お昼前に行くと意外に空いていました。

雰囲気の良いテラス席もありました。

最初にトマト・ブルシェッタ($10.00)

オリーブオイルとバルサミコ酢と塩がタップリのブルシェッタ。
バジルはとても新鮮で味が濃い!自家栽培かな?
美味しかったですが、、、家でも作れそうかも。


メインは人気メニュー、スイートポテト・ラビオリ($15.00)を注文。

紫色のスイートポテトが入ったラビオリ。

ほんのり甘いラビオリ。
パスタ生地のモチモチ感とポテトのホクホク感があわさって絶妙~。
オリーブオイルとバルサミコ酢と塩がタップリ効いたソース。


隣の席の女性2人はチキンパスタとピザを注文していました。
今回注文したブルシェッタとラビオリは塩辛過ぎた感じでしたが、
次回はチキンパスタとピザを試してみようかなと思っています。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.