ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

テレビ取材OharuArt

先週、ハワイのテレビ番組のダイレクターから1本の電話がありました。


「ハワイのテレビ局KWHE14の番組でローカルアーティストを紹介しているのだが、あなたのアート作品を番組で紹介させて欲しい。近々あなたの仕事場にインタビューに伺いたい。」とのこと。


私の作品を多くの人に見て貰える良い機会だと思い、了承しました。
そして昨日、私の自宅の仕事場でインタビュー収録を終えました。
テレビ放映は1〜2週間後とのこと。


....
と、冷静に書いていますが、
私にとって全く予期していなかった超特大のイベント。
準備から本番まで大忙しでした。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なのでブログも書けませんでしたm(_ _)m



電話を受けた時は、半信半疑。
セールスの電話も多いので、悪徳な商売なのかとも疑いましたが、
テレビ番組のホームページを確認すると立派なページが存在しました。





調べているうちに、じわじわと「これは大変な事になる」と実感が湧いてきました。


いつかテレビや雑誌で紹介されるようなアーティストになればいいなぁ〜と
なんとなく思ってはいましたが、まさか、こんなに早く来るとは!!(*_*;


まだ作品数もアーティストとしての経験も少なくてテレビに出るには早すぎる。
こんな私に何が喋れるのか?
それに何故、私に依頼が来たのか???
謎。謎。謎。
もっともっと立派な作品を作っているアーティストもたくさんいるし、
私の作品は個性が確立されていなくてアーティストの熟練度から見ると浅すぎるのではないか???


番組ダイレクターはアートに関する事、作品造りに影響を与えているもの、自分の経験など何を話ししてもいいと言っていました。


収録までの準備期間は約1週間。
インタビューに答える準備、自分の考えを述べるスピーチの準備、部屋の片づけや作品並べ等々、大忙しの日々が始まりました。


長くなるので、今日は報告のみです。


つづく。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.