ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

背景画「秋の七面鳥」(油絵/作成途中)

今回のOharuArtのテレビ取材でインタビュー中の背景となったのは、
私の作成途中の絵でした。


思うように描けずに何度も描き直し、部屋の隅に立て掛けてあったものを
当日ダイレクターが取り上げてイーゼルに置かれてしまったのです。
私としては非常に不本意で、別の絵を使ってとお願いするも、
「ただの背景だから気にしないで。」と言われてしまい。。。


秋らしい絵を描こうと思って、紅葉と七面鳥をデザインした油絵で
一度完成間際まで描き上げたのですが、
納得できずに、ほぼ全部描き変えました。


でも七面鳥がおさまり悪く、どうしたものかと悩んでいたところでした。

取材が終わり、一段落したので、また描き始めることにします(´・_・`)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.