ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

新しいワイキキ・ギャラリー Sunshine Art Gallery

私の絵を展示販売してくれている、カネオヘのSunshine Art Galleryが
新しいギャラリーをワイキキに先週オープンしました。


場所は、ホノルル動物園に近いマリオットホテル内1階
(Waikiki Beach Marriott Resort & Spa,: 2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI)。


マリオットホテルのロビーからワイキキビーチに向かう鍵型廊下の途中にあります。


このギャラリーの担当者は、優しい笑顔が印象的なKristinさん。


Kristinさん自身、個人的にも絵画のコレクターで、

ギャラリーを担当するのが私の夢だったとのことで、
ギャラリーオープンから意気揚々の様子です。


入り口には、私の油絵の先生であるMarkの絵が飾られています。
写真では伝わらない、油絵具をたっぷり使った3Dな油絵をじっくり見れる場所なので、お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。



このワイキキ・ギャラリーに置いてある絵は、

カネオヘ・ギャラリーから厳選され持ってきたそうで、
私の絵はカネオヘ・ギャラリーに残されています(^-^;....


さすが敷居が高いギャラリーでございます( ˘ω˘ )


私の作品も ここに掛けて貰えるように頑張ります(‘ω’)ノ




================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.