ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

絵画展入展 ホノルル・カントリークラブ

ホノルル・カントリークラブ・ギャラリーの絵画展
 ”TIS THE SEASON TO BE GREATEFUL” に
私の2点が入展し昨日搬入しました。


Turkey Forest (oil on canvas, 16x20 inch )


今年サンフランシスコに行った際にFolioの森 で会った七面鳥達を描きました。
アメリカでは、11月末はサンクスギビングDayで、

家族や仲間が集まり感謝祭を行います。
秋の風景と七面鳥が、サンクスギビングをイメージさせる絵です。


Gifts from Nature (mix media on canvas, 24x24 inch )


自宅で栽培しているパパイヤの葉をコラージュにしました。
金粉で仕上げ、金属工芸のような仕上がりになりました。



ギャラリーのオーガナイザーが「これ、いい色ね」と言って
私のTurkey Forestを取り上げ、ギャラリーの入り口、絵画展の看板横に掛けて掛けて貰えることになりました(*^-^*)


【画展情報】
場所:The Honolulu Country Club Gallery (1690 Ala Puumalu Street, Honolulu HI 96819)
期間:November 17 2019 - 15 January 2020
Theme: TIS THE SEASON TO BE GREATEFUL


☆ 12月15日夕方5時から、クリスマス特別一般公開レセプションパーティーがホノルル・カントリークラブで行われます。誰でも参加無料で飲み物や軽食、生演奏などが楽しめますので、機会がありましたらご参加ください('ω')ノ


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.