ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

パイナップルとハイビスカスとプルメリア(油絵)

自分の部屋にハワイらしい明るくて小さい絵を飾りたくて
パイナップルとハイビスカスとプルメリアを油絵で描きました。


10インチ正方形の小さなキャンバス。


パイナップルはコストコで約3ドル買ったもの。
ハイビスカスとプルメリアは自宅の庭で摘んできたもの。


パイナップルは買ってきてから1週間ほどキッチンに置いてあったので、
絵を描く時には、かなり熟していて甘い香りが漂っていました。


描き上げた後は、パイナップルをいただきました。


もちろん、とってもとっても甘くて美味しかったです(#^^#)



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.