ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ・ギャラリー 絵画の展示販売

マリオットホテル・ワイキキビーチリゾートに入っているSunshine Art Galleryで
私の絵を展示販売させてもらえることになりました。



Sunshine Art Galleryはカネオヘとワイキキの2店舗があり、

今まで私の絵はカネオヘのみで展示販売していたのですが、
今回、3枚の私の絵がカネオヘ店からワイキキ店へ移動。


観光客が集まるワイキキ。
今までよりも多くの人に私の絵を見て貰える機会が出来ました(*^-^*)


ワイキキ・ギャラリーで展示販売している私の絵は以下の3枚。

The Wizard Stones in Waikiki, oil on canvas (14 x 11)


Sunset at Kahanamoku Beach, oil on canvas (20 x 16 inch)


Spalding House of Honolulu Museum of Art, oil on canvas(12 x 16)


どうやらワイキキ・ギャラリーのオーナーに気に入ってもらったようで
近日中に更に1枚追加の予定です。
追加されるのはマンゴーの絵。


もっと枚数が増えたら、ギャラリー内に私の絵の特設コーナーを設けてくれるそうなので
展示販売できる絵をたくさん描くよう頑張ります(‘ω’)ノ


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.