ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ライブ ペイント2日目

ワイキキのマリオットホテルに入っているSunshine Artギャラリーで
私がライブ・ペイントをすることになり、2日目。

初日はハワイ島の雪山を描いて、大成功でした。


2日目は、何を描こうかなぁと悩みましたが、
誰もが分かる「ワイキキの海景色」を描く事にしました。


いつもは油絵で描きますが、今回は理由あってアクリル絵具で。


2時間で描き上げるのを目標に。


ピンク色の建物、ロイヤルハワイアンに通りがかりの人は注目し、立ち止まってくれました。
しかし、この日の午前中は雨。
通りがかる人は少なく、初日に比べ静かなライブ・ペイントとなりました。



画面左上にシロアジサシのつがい描きました( ˘ω˘ )





☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.