ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハワイ・ローカルアーティストのカレンダー

私の通う絵画教室にSpencerという年配の男性がいて、
「カレンダー作ったよ」といって見せてくれました。


各月1枚の絵で構成されていました。

彼の画風は写実的ではなく、色彩の明度・彩度に焦点を当て、
物体や風景は極めてシンプル化。

絵画教室でもシンプル化して描くので、1番に描き上げます。


「君たちは絵を描くのに時間をかけ過ぎなんだよ~」
と言って笑って去っていきます。


彼のような絵がサラサラと描けるようになりたいなぁと思い、
カレンダーを購入させてもらいました。

オアフ島の一部のお土産ショップでも販売しているそうです。



☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================