ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

年越しそば?ハワイ

アラモアナショッピングセンターのスーパーマーケット、フードランドに
日本にはあり得なさそうな蕎麦が売っていたので買ってみました。


「焼き鮭と紅生姜の蕎麦サラダ」($5.99)


蕎麦に焼き鮭と紅生姜が載っています。
ハワイの人が日本食材を使って創作料理してみたといったところでしょうか。


味は、、、、???
第一、 蕎麦が伸びきっていて全然美味しくない。


ドレッシングをかけて食べるのかな?と思い、
側に置いてあったドレッシングをかけて食べてみましたが...


ドレッシングの味で多少は誤魔化せましたが、美味しくありませんでした(´・ω・`)



日本の美味しいお蕎麦で年越ししたかったなぁ。


みなさま、良いお年をお迎えください。



☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.