ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

鳥好きギャラリー?

今日、ワイキキのマリオットホテルに入っているSunshine Artギャラリーに行くと
私の描いたコウカンチョウが入り口に置いてありました。

私が描き上げた後は、倉庫に置いておいたのですが、
誰かが入り口に移動させたようです。

ちょっと嬉しくなり、入り口を鳥シリーズで飾ってみました。


筆洗いのケースの蓋に描いたコウカンチョウ。


セキセイインコのユキとナナ。


サーフィンするユキ。



鳥好きな人に注目してもらえると嬉しいなぁ(*^-^*)


注目してもらっても、実際に声を掛けてくれる人は少ないのが事実。


でも、通りがかりの人の反応を見れるので、それはそれで貴重な勉強になります。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.