ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

オアフ島カネオヘ湾(油絵)

カネオヘ湾Heeia Kea Boat Harborを油で描きました。

以前、絵画教室でここへ行った、カヌーをしている人たちがいたので写真撮影し、
後日その写真を使って自宅で描いてみようと思っていました。


朝早くカヌーで港を出て、ひと周りして帰ってきた人たち。
未だ朝の静けさが残る穏やかな海。
遠くの山はクアロアランチがある場所。




ここから見える少し沖の方には、天使の海と呼ばれる浅瀬があり、
日本の大型観光バスが毎日行き来しています。
静かな港が一変して賑やかになります。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.