ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ラグーンの鳥

久しぶりにヒルトンビレッジのラグーンへ。


観光客がいなくなり、静かなワイキキの朝。

ラグーンにはゴイサギがたくさんいました。

茶色い縞々はゴイサギの若鳥。
魚を狙っていましたが、

魚をキャッチする姿は見ることができませんでした。


浅瀬から飛び立つ瞬間!と思いシャッターを切りましたが...
後ろ姿(*_*;

でも、体のしなやかさとか、

体が宙に浮く感じとか、

見てて綺麗(*´ω`)


ゴイサギに混じってメリケンキアシシギが1羽。

こっちに歩いてきました。

丸くてよく肥えているみたい。

人間をあまり恐れない。

私をチラチラ見ながら更に近づいてきまました。

レンズを引いてもフレームに収まらないくらいに近づいてきて
私から退散しました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================