ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

かわいい子みつけた! シロアジサシ

ワイキキ界隈をジョギングしている時に、かわいいシロアジサシの雛を見つけました。


カメラはiphone しか持っていなかったので、
ジョギングから帰宅後に望遠カメラを持って再び雛のところへ。 


いました! 

両親は漁に行っていて不在。
雛は独りぼっちです。
こっちに気が付いたかな?

この子は垂れ眉毛があるね。

眉毛♡↓

かわいい♡

生まれて3週間くらいまでは、もっと丸くてスノーボールと言われますが
この子は、だいぶ大きく成長しています。6週間くらいかな?

近くでコウカンチョウが鳴いていました。


<過去のシロアジサシ雛のブログ↓>












================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================