ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

期待に応えるアカハラシキチョウ

アカハラシキチョウは比較的 人を恐れない鳥ですが、
カメラを持っていると、被写体として期待に応える行動をとってくれることがあります。


プルメリアの木にアカハラシキチョウがいました。

私の目の前に飛び降りてきて

落ち葉の隙間から虫をゲット。

木切れの上に移動して

ゲットした虫をよく見せてくれました(^-^;

虫って...ローチ?

食べまーす。

食べました。

最後に記念撮影。
「はい、ポーズ」。

カッコよくキマったね(≧◇≦)


撮影に協力してくれてありがとう、アカハラシキチョウ君。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================