ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコの止まり木

我が家のインコ達は、ほぼ一日中 家の中を自由に飛び回っています。
手作りバードツリー2本を置いていますが、遊び場を次々開拓し
時々、壁に掛けている絵の上も止まります。

額を齧ったり、絵の上に糞を落としたり。。。


まぁ、私の描いた絵なので「いいよ、いいよ(^-^;」と思っていましたが、
今回、1枚の絵を壁から外し、ケージに取り付ける用の市販のインコの止まり木に変えました。

針金ハンガーに止まり木をつけ、
絵を掛けていた場所に設置。

ユキが先に来ました。
ナナも後から来ました。

気に入ってもらえたようです(*^-^*)

この止まり木には、爪とぎ用の砂が付いていて、インコ達はそれを齧っています。

居心地良さそう。
しばらくは、この止まり木に熱中してくれそう。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.