ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シロアジサシ雛の成長

先日ブログに書いた、生まれたてのシロアジサシの雛。


孵化してからちょうど2週間が経過しました。

その後の成長を見に、カメラを持って現地に行くと...


いました。

生まれた直後は弱弱しくて、無事に成長するか少し心配でしたが、
4倍ほど大きくなっていました。

生まれた枝と同じ枝にいましたが、少し上の方に移動していました。
親は見当たらず、漁に出かけているよう。


親を待っている間、雛は木の葉の軸を見つけて咥えて遊んだり。

クチバシの使い方の練習かな。


羽根は未だ開いていなくて筆毛。


無事に成長して1日も早く巣立ちできますように...( ˘ω˘ )


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================