ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコのビーズ遊び (水彩画) 

ペットエキスポで購入した”誰かの使い残し”的なビーズ。

せっかくなので、我がセキセイインコ用にオモチャを作りました。


適当に切った3本の紐の両端にビーズを括り付け、
紐の中央を別の紐でまとめました。


私が作っている最中から、ユキもナナも凝視。
出来上がって、ケージの天井からぶら下げると、すぐに飛びついて遊びました。


ユキの遊び方は、激しい。


ナナの遊び方は、おとなしい。



紐なしでビーズだけでも、喜んで遊びます。

”くわえて、落として” の繰り返し。
落とした時に転がるのが楽しいようです。



喜んでいる2人の姿を絵にしました。
ハワイらしく、ビーズを貝殻に置き換えて(#^.^#)





写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.