ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ホノルル動物園のキリン

ホノルル動物園沿いの道路を歩くと、フェンス越しに時々キリンが見えます。

ホノルル動物園の中には草食動物の広場があり、
日中はキリンとシマウマが広場に出ているよう。

現在、コロナの影響で動物園は一時閉園中です。

閉園中でも通常通りの日課で動物達は過ごしているよう。
このキリンさん、私の方をじ~っと見ていました。

動物園のお客さんがいないから少し寂しいのかな。


キリンってよく見るとカワイイ。。。

大きな瞳に長いまつ毛。


くるっとカールしている角の毛。触ってみたくなる。


口の周りにひげも生えている。結構長い。


不規則な模様。


しばらくして小屋の方へ歩いて帰っていきました。


また会いに来るね。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================