ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カイルアの野鳥-メリケンキアシシギ

カイルアに所用があったので行ったついでに
カイルアビーチにも立ち寄ってみました。


カイルアビーチの河川河口部。
メリケンキアシシギ(Wandering tattler )がいました。


大きな石の上にとまって、川の流れを見つめていました。

水が石にあたって跳ね返った瞬間、
飛び込んで魚をキャッチするのかな、と思いましたが...

飛び込まず、魚も捕れず(*´▽`*)


しかし、水しぶきも写って幻想的な写真が撮れました。


メリケンキアシシギの他にはムナグロ(コーレア)もいました。

穏やかな川の流れ。
川底をついばんで、何かを食べていました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================