ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ブラックスワン(油絵)

ブラックスワンを描きました。


24×36インチで、大きめのサイズです。
壁にかけると、このくらいです。

モデルは、ハワイのオアフ島にある平等院
(47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe, HI 96744)
にいたブラックスワン。


ハワイの平等院はオアフ島の北東部ウィンワードにあります。

日本の平等院のレプリカです。

池にはブラックスワン。

私が写真を撮ろうと近づくと
「今から寝るのだ。邪魔するな。」と言わんばかりに睨まれました。


オアフ島でブラックスワンが見れるのは、もう一か所
コオリナ・ゴルフコース。

ディズニーホテルに行く途中、高速道路を降りてすぐ。

ここのブラックスワンは、一緒の池に住んでいるオオバンに喧嘩を仕掛けて
意地悪でした。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================