ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

クアロアランチの牛(油絵)

来年の干支は丑。
先日も牛を描きましたが、


ちょっと不満足だったので
再びクアロアランチで撮影した写真から別の牛を探して描きました。

大きな体の牛でしたが額の毛が渦巻いてフサフサしていて、口に草を咥えて こちら(車)を見ている姿が可愛いかった(#^^#)


前回の牛の絵より写実的に。


Color memo
Phthalocyanine Green
Cadmium Red light
Yellow Oak
Titanium White


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================