ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

クアロアランチの子牛(油絵)

来年の干支は丑。
牛を描こうかなと思い、クアロアランチで撮影した写真から牛を探して描きました。

小さな白い子牛でしたが、しっかりとした脚で私(車)の行く先を遮るように立ち
睨みつけ、たくましさを感じました。


絵を描くのは、「詳しい部分をよく見て描く」のが普通の場合ですが
今回は、
「対象物が何であるか判別できる程度に、出来るだけ簡略化して描く」ように試みました。


イラストのような油絵?になりました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================