ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

タンタラスの丘からの夜景(油絵)

タンタラスの丘に行って夜景を撮影した写真を使って絵を描きました。


タンタラスの丘には日没前に到着し、夕焼けからずっとこの景色を見ていました。
日没後もしばらくは空が明るいのですが、だんだんと海と空の境界線が分からなくなってきて、街の灯りが輝き始める頃。
道路を走る車の明かりは、体をめぐる血液のよう。
生きている街のエネルギーを感じます。


あまり詳しく描かないように心がけましたが、この辺りは私の生活のエリアでもあり
無意識のうちに建物を描きこみすぎた感じですが、現地をよく知っている人は識別可能な建物もあり、見ていて楽しいかなとも思います(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================