ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ホノルル動物園(油絵)

ホノルル動物園のゲート建物が改修工事に入りました。
入園できますが、ゲート建物は黒い幕で覆われています。

老朽化のための改修工事だそうですが、見積もり費用は約2億円。
ホノルル市営の動物園ですが、来場者が少なく経営難で寄付金などに頼っていると聞きます。


ハワイの王様が趣味で集めた鳥や動物が起源の動物園。
鳥の種類はとても豊富で鳥ケージの中に人が入れる場所もあって鳥好きならきっと楽しめる場所。
もっと多くの鳥好きな人に知ってもらって来場して欲しいと願うばかりです。


以前描いたホノルル動物園の入園ゲート(油絵)。

改修後に、また同じ場所で描いてみようと思います。


動物園近くで虹が見えました。

コロナの影響で静かだったワイキキですが、年末年始は観光客が急増して賑やかになりました。


<過去の関連ブログ>
ホノルル動物園はこちら↓





================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================